お問い合わせ・ご相談
お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。
<電話によるお問い合わせ>
<公式LINEによるお問い合わせ>
公式LINEによるお問い合わせ・ご予約の受付を行っております。
スマートフォンからは「友だち追加」のミドリのボタンをタップしてください。
パソコンからは下記QRコードをスマートフォンで読み込んでください。
<フォームからのお問い合わせ・ご予約>
送信後自動返信メールが届きます。すぐにメールが届かない場合は、迷惑メール防止機能により当社からのメールが届いていない可能性があり、特に携帯の場合は、ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合があります。
当社ドメイン「c-sakurai.jp」を指定受信設定してください。
ドメイン指定受信の設定は、お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。
ドメイン指定受信の設定方法
迷惑メールフォルダの確認方法
【留意事項】
メールアドレスを誤っていると回答が出来ませんので、お間違いがないかよくご確認ください。
お問い合わせの回答にお時間を有する場合がございます予めご了承ください。
送信後、3日以上経っても連絡がない場合は、届いていない可能性がございます。その際はお手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。